Color ~あの日の僕は~

  


冬の羽幌が見たかった  

冬の羽幌炭鉱が見たかったので行ってきました
前日より現地へ向かったけど吹雪で引き返し羽幌道の駅駐車場で車中泊
翌日行ったらまた吹雪気味せっかく来たので1.5キロ徒歩で強行突破 おかげで吹雪きも止んで初めてキツネ君にも会えました
(以前はなぜか除雪入っていたのですが最近はゲートのおかげで1.5キロ区間先まで孤立してます)

DSC00433.jpg

DSC00488.jpg

DSC00475.jpg
DSC00497.jpg

DSC00550.jpg

DSC00463.jpg

DSC00558.jpg

DSC00566.jpg

DSC00571.jpg

DSC00577.jpg
キツネ君ずっと付いて回ってくれてめんこかったです また雪のない時に合えるかな

撮影2013.03.24 α77 + SIGMA 18-125mmF3.8-5.6DC 羽幌町三毛別
コメント

よかった ありがとう
なんか人馴れしてるんだよね
めんこい子でした
ホントは立抗と星空撮りたかったんだけど
吹雪いてて断念したんだわ
来年こそ撮ったるで~(^_^)/

猫パパ #HfMzn2gY | URL
2013/04/03 22:13 | edit

きつねがここまで接近していたとは驚きです
吹雪の中の立坑も絵になりますね。
素晴らしい写真見れてうれしいです。(^O^)/




直 #- | URL
2013/04/03 21:52 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

