Color ~あの日の僕は~

  


我路雪中探索隊  

いつもの探索サークルで我路行ってきました 去年と違ってみんなスノーシュー買っちゃいました
やっぱりみんなで行くスノーシューティング楽しいですね
DSC09678.jpg



DSC09685.jpg
やっぱ沼東円形校舎はすごいな~


DSC09697.jpg
新人隊員でぇ~す(笑)


DSC09723.jpg



DSC09714.jpg
そういえば 外ばかりうろうろしてて中撮ってなかったワイ


DSC09737.jpg
沼東帰りに日輪が出てたよ


DSC09746.jpg
ななんだ~?って驚いてるよ(みんなで撮影) この子どっかからの帰り道らしく足留め食らって 腹いせに軒並みみんなの車にマーキングして逃げていったよ(笑)


DSC09787.jpg
人気者だいちゃん参上(真ん中)


DSC09828.jpg
すっかり遊びすぎてアルテについたころはいい感じの夕暮れになってました

撮影2013.02.10 α700 美唄市我路周辺

▲Page top

