Color ~あの日の僕は~

  


猫の家もう解体です  

思い切って行ってきました
やっぱり猫の家は解体準備中で中のもの出して綺麗になってます。もう数日で建物が解体されます
倒壊の危険があるので仕方ないのですが それを見守ってような猫たち、なんか寂しそうだな 
大きな廃屋のほうにはいつもの子がこの解体を眺めていて ここもいずれかと思っているんだろう
しかし、この家 一般の家かと思ってたら何か料亭か何かのお店だったようです
DSC08732.jpg


DSC08730.jpg

DSC08722.jpg

DSC08801.jpg

DSC08794.jpg

DSC08770.jpg

DSC08856.jpg

DSC08829.jpg

DSC08835.jpg
これからもっと寒くなります みんなしっかり元気でいてほしいですね

撮影2012.12.12 α700 夕張市本町
コメント

ほんとに解体でなかったら 雰囲気もちがうんだろな
この大屋敷の猫はいっつもここにいるみたいですね
他の子は今解体してるとこが住処なのか
段々 住処が集約されていきます
大屋敷だけはどうしても残して欲しいです
去年の大雪のとき大勢で雪下ろししてましたね

猫パパ #- | URL
2012/12/15 10:07 | edit

雪の感じがとってもいいですねー
解体じゃなかったらすってきー(*^◯^*)なんて言えるのに
なんだか悲しい雪に見えますね
仕方ないことですが厳しいですね、猫ちゃんたち・・・

ポンママ #VSa3x9so | URL
2012/12/14 09:10 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

