Color ~あの日の僕は~

  


夕張ニャンコ村  

夕張のニャンコです
かなりの数がいますね この時点で18匹!全部で30数匹居るんだそうです驚きです
場所は秘密です。場所公表すると捨てに来る方がいると困るんでさ
もし知ってる方いても教えないでね それにしてもどの子もとってもめんこいです
DSC06452.jpg

DSC06553.jpg

DSC06523.jpg

DSC06672.jpg

DSC06532.jpg

DSC06557.jpg

DSC06569.jpg

DSC06579.jpg

DSC06593.jpg

DSC06380.jpg

DSC06386.jpg

DSC06390.jpg

DSC06401.jpg

DSC06717.jpg

DSC06741.jpg

DSC06745.jpg

DSC06629.jpg

DSC06636.jpg

DSC06639.jpg

DSC06647.jpg

DSC06665.jpg

DSC06655.jpg


撮影してたら近くのじいちゃんがトマト食ってけ~とハウスに生ったミニトマトたんまりご馳走になりました
帰りには袋にどっさりミニトマト頂いちゃいました(このトマトなまら甘くてうまいんだわ)じいちゃんありがとう!
DSC06418.jpg
撮影 2012.09.26 α700 夕張市
コメント

トマトもニャンコも最高だわ
日中は寒くなかったな
おたくもお年なんで無理しないように(^_^)v

猫パパ #- | URL
2012/09/27 09:34 | edit

うわぁ

美味しそう!甘かったでしょう。昨日は寒くなかった?風邪にご注意を(^^)ノ

蛍 #- | URL
2012/09/27 04:52 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

