Color ~あの日の僕は~

スポンサーサイト  


写真展  

写真展「炭鉱街の猫たち」を9月1日から行ってますが
初日より遠くは札幌からとたくさんの方に来ていただき感激いたしてしております
まだ始まったばかりですが、急遽、ポストカード作りました
これから来ていただく方は昼からの方が良いかと思います(本日昼までに置くので)
メッセージノートに書いていただいた方のお礼としておいております
どうぞよろしくお願いします。
DSC040aaaaaa.jpg
コメント

ゆんぐさん、早速お越し下さりありがとうございます
ありがたいコメント嬉しいです
ポストカードは土曜日のイベント時にお渡ししますね(=^x^=)

猫パパ #- | URL
2012/09/02 16:20 | edit

昨日行ってまいりました

すごく素敵な写真展でした。
私もポストカード欲しいです~(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆんぐ #17ClnxRY | URL
2012/09/02 16:02 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

