Color ~あの日の僕は~

スポンサーサイト  


我路の青空  

今日は暑かったですね
残暑お見舞い申し上げます
我路ニャンコをと行って参りましたがあまりの暑さにニャンコは出てまいりませんでしたので
我路の最高の青空で和んでくださいませ。
DSC05443.jpg

DSC05452.jpg

DSC05437bb.jpg

DSC05464.jpg

撮影2012.08.21 α700 

今回は新着のmarumi CP・Lを使ってみました やっぱり以前使ってた安物greenLは駄目でしたね
marumiはそこそこの値段がしますがなかなかいいです



コメント

ノリミサさん、そうですか やっぱり生まれ故郷の変化は悲しいものがありますね 心霊スポットなんてとんでもないことで有名らしいですがわたしは心霊が大嫌いなのでそういうことで有名にはなってほしくないですね
かなり廃屋も増えたり倒壊してたり荒れてきてるのも現実ですが。これからも我路は撮って行きますね 
やきとり我路さんは健在ですよ 結構な人気でなんで遠くからも買いにくるんです
映画館はないですね 映写機室だけ残ってます バス停とこの四角いのがそうです

猫パパ #- | URL
2012/08/26 19:38 | edit

猫パパさん初めましてノリミサです(^O^)
今までの我路の写真拝見しました。
猫が多いのもびっくりです。


私の父はまさに我路に住んでいました。
昔は人々で賑わって
いたそうです。

子供頃父と我路に行くたび父の悲しそうな表情を今でも思い出します


今では心霊スポットなどと言われ悲しく思いますが廃虚が多いので仕方ないのかもしれませんね(>_<)


これからも我路の風景建物いっぱい沢山みたいです♪

今もやきとり屋さんはやってるのかな?

映画館もまだあるのかな?
色々気になります


これからも楽しみにしていますね(*^o^*)

お返事ありがとうございました。

ノリミサ #- | URL
2012/08/24 19:42 | edit

ノリミサさん、はじめまして
ご両親が美唄出身なんですね
私は我路にはなにも縁がないんですが
もう30年前ですか知人のおじいちゃんが暇だったら我路まで付き合ってくれといわれて
お盆頃かな行った覚えがあってまだ盆踊りの賑やかさがあったこと覚えてまして
最近炭鉱遺産に興味があって撮り歩いてるうち我路にたどり着いたわけで猫の多さに猫も撮るようになりました
そんな感じでちょくちょく我路に行ってます
これからも我路を撮っていくつもりですのでたまにここのブログ覗いてみて下さいね
今までのはカテゴリーの「我路にて」にありますのでヨロシクお願いします
昔と変わってませんか?
かなり廃屋が増えましたねここんとこの大雪で倒壊も増えて建物もなくなったら
ますます寂しくなりますね

猫パパ #- | URL
2012/08/23 23:32 | edit

懐かしいです

初めまして

私の父と母は美唄出身でお盆にお墓参り(子供の頃)に行った時には我路によく連れて行ってもらっていました。

最近は忙しく美唄にも行ってないのですが時間があれば我路にも行きたいです。

写真をみる限り全然昔と変わっていないんですね~

郵便局とても懐かしかったです。

ノリミサ #- | URL
2012/08/23 10:18 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

