Color ~あの日の僕は~

  


おひさしぶりです  

昨年のダム満水開始から一年近く久々の三弦橋 周辺も散策してみた
いままでみんな湖底に沈んでいたんだ 満水開始時→こちら
DSC03899.jpg

DSC03919_20150130210033d6d.jpg

DSC03993.jpg

DSC04031.jpg

DSC04051.jpg

DSC04064.jpg
2015.01.25撮影 α77 + Vario-Sonnar T* DT16-80mm F3.5-4.5ZA 夕張市シューパロダム

猫の家もう解体です  

思い切って行ってきました
やっぱり猫の家は解体準備中で中のもの出して綺麗になってます。もう数日で建物が解体されます
倒壊の危険があるので仕方ないのですが それを見守ってような猫たち、なんか寂しそうだな 
大きな廃屋のほうにはいつもの子がこの解体を眺めていて ここもいずれかと思っているんだろう
しかし、この家 一般の家かと思ってたら何か料亭か何かのお店だったようです
DSC08732.jpg


DSC08730.jpg

DSC08722.jpg

DSC08801.jpg

DSC08794.jpg

DSC08770.jpg

DSC08856.jpg

DSC08829.jpg

DSC08835.jpg
これからもっと寒くなります みんなしっかり元気でいてほしいですね

撮影2012.12.12 α700 夕張市本町

夕張です  

前回の続きです
ぶらぶら街を歩いてると楽しいですねいろんな発見があって

ぴったり寄り添っているお二人さん(笑)
DSC06010.jpg

ここもぴったり並んでいるよ
DSC05998.jpg
DSC05995.jpg

やはりめんこいな
DSC06212.jpg

この子は毎回よく会います わたしのお気に入りの子です
DSC06204.jpg


また今度は雪がなくなった頃に会いに来ます
それまでみんな元気でね

撮影 2012.02.22 α350

豪雪です  

久々に夕張行ってきました
昨日美術館の屋根がつぶれたそうで、実際前日に行っていたので屋根の雪のすごさは半端でなかったです
いつものニャンコもたくさん撮ってきましたがまずは豪雪の3枚

DSC06262.jpg
屋根の雪の厚さ見てください

DSC06238.jpg
廃屋の窓が.....。

雪下ろしもいつつぶれるかわからないので命がけです
空き家が多いのでなかなか雪下ろしもできないようですね

撮影2012.02.22 α350 (夕張市)

▲Page top

