Color ~あの日の僕は~

  


新緑の我路  

我路もいい季節になってきました ちょっと立ち寄ってみました ついでに南美唄も散歩(^_^)v
我路簡易郵便局も今年8月で閉鎖になるそうです また寂しさが増しますね.......。
DSC03025.jpg

DSC02987.jpg

DSC02983.jpg

DSC02979.jpg

DSC02981.jpg

DSC03032.jpg

DSC02969.jpg

DSC02951.jpg

DSC02939.jpg

DSC02931.jpg

DSC03160_20140616230454566.jpg

DSC03203.jpg

DSC03208.jpg

DSC03215.jpg
2014.06.01撮影 α77 美唄市我路

我路のBOSS  

8/11ぷらぷら美唄東明の後 せっかくなので我路の行ったらBOSSがデデデーンと擦り寄ってきたんで激写(笑)
見るからに強そうだよな(^_^)v
DSC05261.jpg

DSC05265.jpg

DSC05277.jpg

DSC05283.jpg

DSC05313.jpg

DSC05323.jpg

DSC05329.jpg

結構お茶目なんだよな~(^_-)-☆

撮影2013.08.11 美唄市我路 α77

我路雪中探索隊  

いつもの探索サークルで我路行ってきました 去年と違ってみんなスノーシュー買っちゃいました
やっぱりみんなで行くスノーシューティング楽しいですね
DSC09678.jpg



DSC09685.jpg
やっぱ沼東円形校舎はすごいな~


DSC09697.jpg
新人隊員でぇ~す(笑)


DSC09723.jpg



DSC09714.jpg
そういえば 外ばかりうろうろしてて中撮ってなかったワイ


DSC09737.jpg
沼東帰りに日輪が出てたよ


DSC09746.jpg
ななんだ~?って驚いてるよ(みんなで撮影) この子どっかからの帰り道らしく足留め食らって 腹いせに軒並みみんなの車にマーキングして逃げていったよ(笑)


DSC09787.jpg
人気者だいちゃん参上(真ん中)


DSC09828.jpg
すっかり遊びすぎてアルテについたころはいい感じの夕暮れになってました

撮影2013.02.10 α700 美唄市我路周辺

みんなお出かけ中  

ニャンコがみんな出かけてしまって誰もいましぇんでした ので 風景のみです
ひじょうにいい天気で学校の授業ですか近くのスキー場が賑やかでした
スキーシーズンが終わるとまた静かな我路に戻っていきますね
DSC09200a.jpg

DSC09194.jpg

DSC09228.jpg

DSC09221.jpg

DSC09296.jpg

DSC09298.jpg

DSC09278.jpg

DSC09263.jpg

DSC09291.jpg

DSC09309.jpg
撮影2013.01.23 α700 美唄市我路

我路の青空  

今日は暑かったですね
残暑お見舞い申し上げます
我路ニャンコをと行って参りましたがあまりの暑さにニャンコは出てまいりませんでしたので
我路の最高の青空で和んでくださいませ。
DSC05443.jpg

DSC05452.jpg

DSC05437bb.jpg

DSC05464.jpg

撮影2012.08.21 α700 

今回は新着のmarumi CP・Lを使ってみました やっぱり以前使ってた安物greenLは駄目でしたね
marumiはそこそこの値段がしますがなかなかいいです



▲Page top

